SSブログ

どうにもできないことは言わない

「2階の部屋ようなひかーカーペットにしたと?、ダニがわざいおいはず」


おととい、、バリカンで髪を刈ってもらってるとき、嫁が言う。


またか、今さらどうしようもないだろ。


思うだけの俺。


「Yさんよー、もうつけさすんななー」


しょうがないだろ、うちしか来るところがないんだから。



またも思うだけの俺。


「わぁ、頭絶壁やな」


子供のころからそうだよ、船越英一郎がいたら、説得されるか、テニスの壁打ちができるくらいの絶壁だよ。


またまた思うだけの俺。


船越英一郎が壁打ちしてる姿を思い、クスッをこらえる。


話す嫁


話さぬ夫で


世は回り  ひろいき


きのう、いつものツケをする人が来た。


兄弟に財布を握られているのだろう,かわいそうだけど言うか。


「25000円、超えたら、きびしいですねェ。」


今朝は現金持ってきた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。