SSブログ

ネットワーク

皆さんは、学校の同窓会やグループのべっとわーくをもっていますか?



あんなの持っていてもしょうがないと今まで思っていたのですが、ここ二日で、その思いが変わりました。



やっと手に入れた、パソコンが動かない。


エクセルが動かない。


ついてるビブレでやってみるかということで、ビブレの勉強を始める。


ビブレもいいソフトで、マイクロソフトのオフィスの次に来るのはこれだなと思ってたやさきに、聞いてた馬場先生の一言.


樗木の彰ならわかいかもな。


その言葉が頭に引っかかっていた。


いいソフトというのは分かるが、ユーチューブでも分かりづらい。


途方に暮れた俺は馬場先生に電話。


樗木彰二さんの電話番号をおしえてくれませんか?


返事はすぐ来た。


だいたい説明しといたばってん、電話してみれば、


彰二にぃに電話する。


4時半に来てくれつという。






 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。