SSブログ

dポイントの憂鬱

きのう注文手続きがすんなり通った勢いで、発注したパソコン。

この機種は、今まで何度も見てきていて、これはリストから外れた一つだった。

この機種だけは買わないなと思っていた。


註文がなかなか通らないので,もう何でもいいやと思って注文した機種だった。


これも縁だろう。


いままで俺は、ほとんど自分が思った通りにいかなかった。


いかなくても、結果オーライで何とかやってきた。


考えるとこれでよかったのかもしれない。


こんども時に流されよう。


そう思うことにした。


しかしdポイント払いってどうやるんだろう?


最初の考えじゃ、クロネコのドライバーがなんか読みとり機を持ってきて、俺が差し出したスマホに、読みとり機を当ててピッツとやると思っていたんだが、次の考えが浮かんできた。


dポイントで払うってクリックした段階で、もうポイントはビューーンとメルカリまで飛んで行って、もう支払いは終わっている。

このどっちかだな。


こんどもそう思うことにした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。