SSブログ

ネットワーク2

彰二にぃとは、中学校の役員を一緒にやり、なおかつ馬場先生と彰二にぃとは同級生で3学年うえの間柄。




4時半ちょうどに来てくれ、1時間ほどで直してくれた。」



ありがとうございました、俺なんか100年たってもどうしようもないのに・・・。


お礼を言うと、おらあやNTTで働きよったとき、いろいろ会社回って、電話の設置とかパソコンを教えてたんだ。なん。

かあったらまた連絡せぇや


がNTTにいたことは知っていたが、おれはてっきり電柱にのぼっているもんだと思い込んでおり、そのことを言うと、電柱には上ったことなか。


失礼な事を言ったなと反省。


同級生とのつながり、先輩とのつながりの大事さを実感。


後はブログだな。


うまいことログインできないので、このブログも古いDELLで

キーボードを抱えて書いている。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。