SSブログ

また怒られた

きょうたくさんの荷物を持ってきてくれたお客さんがいた。


かみさんが対応していた。


数の多さに俺も行くことにする。


かみさんは伝票を書いている。


俺は邪魔にならないように、荷物の重さをはかり、 箱にキロ数を書いていく。


お金入れなきゃはいってなかったんじゃないかなぁ。


かみさんに尋ねる。


「お金どこにある?」


「金庫の中の黄色い財布ん中」


黄色い財布ね。


しかし見当たらない。


話はかなりアバウトなかみさんのこと。


ひょっとしてと思い、「このピンクの財布のこと?」


「オオ――ぉ」


これで終わればよかったが、私は地雷を踏むことになる。


「ピンクと気色は違うよ」


「どっちでも一緒やろが、他ぁないがアイカヤ」


こういうこともあるんだろうなぁと思い、クスッ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。