SSブログ

そんなもん置いとくなよ

昨日、極端にまずかった煮しめのことを書いたが、帰ってきたヨジョン様に言うと、冷蔵庫を物色。


まずかったタッパーを取り出し、「こんたー、まだ料理しとらんとやろ、生んとう食うたと?」


「そんなもん、入れとくなよ」と思うだけの俺。




俺は朝飯に,きのうもらったマキを食いながら、テレビをよく見ようとクッションに座っていたんだ。



そしたらヨジョン様が「そがんとけー座んな、オイガカオをつけて寝ぃとこじゃ」


言われなき文句を言われても,「はいヨジョン様」と思えば腹も立たない。


「はいはい、顔をつけるとこなのね、申し訳ありませんでした、ヨジョン様』とまた思うだけの俺でした。




おれは




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。