SSブログ

そういう具合になっている

先日解約した保険である程度まとまったお金が入ると喜んでいた夕方。


かみさんの悲鳴、ボイラーから煙が上がっているという。


お客さんがいたが、あわてて ボイラーを見に行く。


煙突から黒い煙がまさにモクモク。


ボイラーのスイッチは入れたまま。


ダメだよすぐ切らなきゃ。


素人目から見ても、もうお釈迦、ドクターストップ気味。


もうダメかもな。


かみさんの声が遠くに聞こえた。


次の日、石油てんにTEL.


昼過ぎに修理の人が来た。


持って帰って、オーバーホールせんばいけん。


新品はいくらぐらいしますか?


15万ぐらいじゃな。


俺の人生はいつもこれ。


ちょっといいことがあると、その後来る痛いしっぺ返し。


しょうがないか。


悪いものが来たから、今度はいいことがあるかな?


そう思うことにする。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。