SSブログ

別れ 親切の代償

こないだの日曜日に部落の監査が終わったようで、会計を一年間御手伝いした耕一も,無事終わったと言って、ご馳走をもってきてくれた。


黙ってした仕事で、人の喜ぶ顔を見るのはいいもんだと思っていると、耕一の姉さんが店に来て、耕一がやっかいになったちゅうなぁ。おおきんなぁ。


いえいえと答えたが、そのとき、コードの入力ミスで、パソコンがうまく動かなかったこと、間違ったデータをなんとか訂正しようといじくっているうちに、間違ったまま保存して、後に出た不具合。

去年なんなくできたものものを,もっと簡単にしようとして、ドツボにはまっていったこと。


それらが思い出され、涙声になる。


人知れず

持ってた種に

花が咲き ひろいき








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。