SSブログ

仮面ライダークウガの憂鬱2

初期設定は普通の人で30分、長い人でも40分で終わりますよ。

エアペイの人の話だったが、俺の初期設定はもう2時間を超えていた。

俺は普通の人以下だったようだ。

こりゃあ、記録更新だな。

伝説になるかもと思っていた・


途中でスマホが使えなくなり、エアペイの人に聞く始末、

醜態だった。


そんな時助けてくれたのが意外にもヨジョン様。

 

スマホを替わり、ドンドン仕事を進めていった。



というのがきのうまでの話。


朝飯の時に、これは断った方がいいかも・・・。

俺もそう思った。

スマホも満足に使えないのに、いざ導入したらどうなるのか?



だいいちうちの店には分不相応。


俺もやめた方がいいんじゃないかなーーって思い直していた。


もう断ろうか?


そうしようということで話はまとまる。



3時、電話がかかってこないのでスマホを見ると着信が来てたのに気づく。

ちらからかけ直して、すみません、家内とも話したんですけど、やっぱりうちには無理なんじゃないかと思います。

スマホも満足に使えませんから。

エアペイの人も今までの醜態を見てきているので、キャンセルを快く応じてくれた。




なんかすっきりしたね。


ヨジョン様がポツリ。


まったくそうだと思った。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。