SSブログ

急に来るんだもん [なすがままキュウリがパパ]

ゆうべ来たふくらはぎおよび太もものつり。


急に飛び起きる。


この痛みだけは我慢できず、どうしようと試行錯誤。


いつもなら、つま先を頭の方へ逆にそらすと回復するのだが、ゆうべのはしぶとかった。


痛みに襲われながらも、こんな痛み経験しない人もいるんだろうなぁーと思う。


足を横のタンスに押し付けて伸ばそうとしたり、両腕を股に挟んだりしていろいろ試す。


股に挟むと、美咲を思い出す。


いつも美咲の足を挟んで寝ていたなぁ。


おれも父ちゃん母ちゃんに挟んでもらってたなぁー。



こう言うのを、懐かしい痛みと言うのだろうかと思う。


 ツリの痛みは急にフッと消える。


痛みの中にちょっとしたノスタルジーを感じた夜だった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。