SSブログ

きのうの反省

きのうは一日中怒られっぱなしだった。


おとといはお母さんのところへ、気持ちよく送り出したので、「ごめんなー」と言うのかと思っていたら、おれが着ていた、ビートたけしの鬼瓦権蔵みたいなジャンパーを見て、「そがんとー着んなや、〇〇さんのごたらーちゃ、着替え―」

黙って着替える。


おとといいただいた、寿司ご飯とおにぎり、おにぎりももらった記憶が確かにある。

確かに冷蔵庫に入れた記憶があった。

そのおにぎりがないと言う。


おれが説明しようとしても、聞こうともしない。


ないならないでいいが、どうも納得できない。


どうも怒られたのと納得できない一日だった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。