SSブログ

思わぬ拾い物

今日はゴミ出し日。分別ごみを積み込むところを見てたんだ


ふっと横を見ると本が出してあったんだ・


背表紙を見ると”エクセル操作大辞典”。


日経PC21の付録のようだった。


日経PC21があるのは知っていた。


パソコンを買ったころ、日経パソコンを読んでいた。


その案内に日経PC21の広告があった。


なんともノスタルジック。


まよわずもらうことにする。


だがゴミで出したものを持って帰ると何言われるか分からない。


まずは家へ行く。


墓に行こうとしていたかみさんとやりすごして、収集場所へ行きGET.


ミッションインポシブルかシャッキングのようだった。


こんな通信販売の本を買うのはヤッスーか慎太郎だろう。


今度飲む機会があったら聞いてみよう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。