SSブログ

仮面ライダークウガの憂鬱

先週から昨日にかけの怒涛の日々だった。


まずはノートパソコンの買い替えの予備準備。


長い間、パソコンの前でキーボードを抱えての作業に疲れ、以前、FAXを購入しようとして、分からなくなり挫折したメルカリに復讐の購入計画。


また今度もつまずく。


ちょうど美咲の所へヨジョン様が遊びに行くというので、ヨジョン様に覚えてきてもらって、それを俺が習おうと、完璧な作戦を練った


何度もラインで指示出したのに、俺の意思は伝わらなかったらしく、なんにも覚えないで帰ってきた。


文句の一つでも言いたかったが、アフターカーニバル。

黙っていることにした。


自分でやろうと、メルカリ画面に向かうが、所得したアカウントでログインしてくださいってナニ?


いいところまでは進んでいる実感はあるんだが、またも難問。


俺はアカウントなんか所得してないぞ、ログインしてくださいって言ってもどこにログインするんだ?


そうこうしているうちに、かかってきた電話。


エアペイからだという。


クレジット決済とかカード決済に興味はないかと聞く。


うちの店は、超ド田舎。


カード決済だったら3年ほど前に、同級生が冷やかしで聞いたことあったなぁ。


そのことを言うと、エアペイが飛びついたのがわかる。


勢いに負けて、話は進んでいく。


今日は金曜日、月曜の2時に電話をするという。


月曜日、電話を待っていると、2時にはかかってこず、これ幸いと思っていると、15分遅れでかかってきた。


話しは俺がエアペイに入ること前提で進んでいく。

メールアドレスが合わなかったりして、2時間は

初期設定の手続き


途中からヨジョン様も作業に加わってくれて、進んでいく。


あした3時に電話してくるって…

nice!(0)  コメント(0)